2015年12月11日金曜日

一つも悩みのない人生と悩みの多い人生・・・どちらがよいですか?

さっそくですが質問です!!

「一つも悩みのない人生と悩みの多い人生・・・どちらがよいですか?」


・なければない方がいい!

・いや、一つぐらいないと寂しいような・・・

・全くないと損した気になる!


色々な見方があるかと思います!


普段、毎日何かしらの悩みと一緒に生活している方がほとんどかと思います。

お昼何食べよう・・・彼女がほしい・・・仕事がうまくいかない・・・などなど


なぜ人は悩むのか?

悩みは何のためにあるのか?

悩みはなくなるのか?


そんな疑問をわかりやすく描いた本があります!



「もしも悩みがなかったら」
水野敬也 × 鉄拳

悩みについて理解が深まる本でした!

10分ほどで読めるので、買おうか悩む前に買いましょう!


近頃、白髪を数本発見した30歳  小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿