2018年10月30日火曜日

第7期 事業計画発表会!

株式会社リハビリテーションコムラッド

第7期 事業計画発表会を開催しました!





株式会社リハビリテーションコムラッドも早いもので創業から6年が経過しました!

これまでの6年間は本当に色々なことがありましたが、

7期目を迎えることができたのも多くの利用者様から支持されるサービスを現場で提供してきた社員や様々なところで助けていただいた関係者の方々や地域の方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからもさらにお役に立ち続けられるよう社員一丸となって成長していきます!
今後も応援よろしくお願いいたします!

ということで、それぞれの事業所での今期の事業目標を公表します!




「創出したサービスで結果をつくる1年に」
株式会社リハビリテーションコムラッド
代表取締役 小川知己




「今よりもっと…をリハビリテーションでカタチに」
リハステーションRICHE
施設長 武部啓太




「病院退院後の在宅復帰に強いステーションをつくる」
訪問看護リハステーションRICHE
施設長 木崎拓真




「より個別性の高いサービス提供を目指す」
リフレッシュサロンBELLE
施設長 中野将輝




「身体機能アプローチとコミュニティへの参加で地域の介護予防を」
リハスポットYELL
施設長 原田皓生




「専門職による3〜9才に特化した療育体制を築く」
リハトレクラブSANTE
施設長 合志遥


ドヤ顔で自分の事業所のコンセプトや事業計画を話す施設長は本当に輝いていました!

今回の事業計画発表会では特に以下のポイントに力を入れて説明しました!


私たちの使命は何か?(私たちは何のために働くのか)

私たちの利用者様は誰か?(誰でもではなく、誰の役に立ちたいのか)

私たちの価値は何か?(何を提供したいのか)

私たちの成果は何か?(何で結果を評価するのか)

私たちの計画は何か(どうやって実現するのか)


これらを明確にすることで少しずつではありますが、自分たちがやるべきことがカタチになっているように感じました!

まだまだこれから、利用者様のお役に立つサービスを提供できるよう常に走り続けていきたいです!


事業計画の後は、、、懇親会!




Trattoria Via Centro様にお世話になりましたー!

オシャレな店内での美味しい料理は最高でした!
ヴィアチェントロ様はこちら↓
https://hitosara.com/0006082828/


何と!!

懇親会でサプライズのお祝いで当社スタッフのご主人(集庵のマスター)から粋なはからいでワインを戴きました!感謝



創作料理がとっても美味しい「集庵」も最高にオススメです👍
集庵はこちら↓
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43011430/


来期1年間も全力で突き進みまーす!



株式会社リハビリテーションコムラッド
小川知己


0 件のコメント:

コメントを投稿