2018年10月18日木曜日

残念な運動会

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

子供の運動会が予定では、10月6日でしたが、台風の為に10月7日に延期になりました。

延期になり一日でお弁当を楽しみにしていた子供は、かなりのブーイング👎でしたが、

私は、とても嬉しかったのです・・・・・・・。なぜかと言いますと(笑)・・・・・・

お弁当を作らなくて良くなったからでした(笑)。

子供は、頑張って・・・?走る事は出来ました。お土産のお菓子や玩具をもらい喜んで

いましたので、お弁当のことは忘れているようでした。

私の一大イベントでした。




RICHE米田智子

0 件のコメント:

コメントを投稿