2018年10月20日土曜日

お久しぶり!!


14(日)、以前住んでいた多良木町に行き、球磨支援学校の「くましえん祭り」におじゃましてきました。
3月まで一緒に働いていた方々、施設の子どもたち、学校や病院の先生に会うことができました。
半年ぶりに会う子どもたちは、心も体も成長していてビックリ!!貴重な時間となりました。
この祭りの楽しみの1つ。生徒による作業製品の販売会。中学部の竹和紙製品(カレンダーやポチ袋・・・)高等部は4つの作業班の製品(フェルト製品、お茶碗、寄せ植え、ベンチ・・・)ついつい買ってしまいます。

 
多良木町は、今日(20日)から明日(21日)までゑびす祭り、11/17(土)~18(日)たらぎ農林商工祭(今年のゲストは山本リンダさんだそうです)、えびすスカイフェスタetc、イベントが目白押しです。
本渡から車で3時間弱とちょっと遠いですが・・・ブルートレインやパワースポット【悠久石】もありますよ!!

 
 
 
私事ですが・・・先日誕生日を迎えました!!お昼休みにサプライズのケーキ登場!!
  ごちそうさまでした😄
 
いくつになったかはあえてふれない優しいSANTEのみなさまです💗
 
 
 
リハトレクラブSANTE 池田




0 件のコメント:

コメントを投稿