2018年10月6日土曜日

僕の秋

こんにちはリハステーションRICHE江尻です
今年は台風が多く、24号の次は25号と不安な日々が続きます
25号も天草には被害がなく一安心をしています

10月になり、少しずつ秋になってきました
秋といえば皆さんはどのような秋を思いつきますか

読書、食べ物など人それぞれ秋の過ごし方は違ってくると思います

僕の秋はズバリ『スポーツの秋』です
最近は仕事終わりにランニングをしたり、ソフトボール、野球、ゴルフなど様々な運動をしています
ぜひ興味があるかた声かけて下さい

なぜスポーツかというと、スポーツをしていると、嫌なことだったり、仕事でうまくいかなかったり生活の中でうまくいかないことやストレスになることがたくさんあります。
それを忘れさせてくれるのがスポーツなのでできるだけ時間があるときは体を動かすようにしています

*注意
 スポーツもうまくいかないこともある
 例)ソフトボールの試合で、内野ゴロをトンネルして2、3日引きつることもある


そんなことで今年の秋もスポーツを最大限に楽しもうと思っています
ぜひ皆さんもスポーツを始めてみてはいかがでしょうか





写真は小学生の時野球をしていた僕です
 
 
 
リハステーション RICHE  江尻

0 件のコメント:

コメントを投稿