2018年10月12日金曜日

お世話になりました!!

こんにちは!
最近世界バレーに熱が入っているSANTEの吉田です。

4年に一度のバレーボールの世界選手権に出場している”火の鳥NIPPONN”こと全日本女子バレーボールチーム。
おとといのセルビア戦と昨日のブラジル戦はいつも以上に熱が入りました!!
全勝で1セットも落としていないセルビアに3-1に勝利し、ブラジルには惜しくもフルセットで負けたものの見事三次ラウンド進出です(≧▽≦)

実は熊本出身の選手が2人出場していることをご存知でしょうか?
一人は有名な熊本市出身のエース・古賀紗理奈選手。
もう一人は上天草市出身のリベロ・小幡真子選手です!
中学までは大矢野で過ごし、高校は長崎のバレーの名門校へ進学したそうです。
私も今回の大会で初めて知りました。

熊本出身の2人が大活躍して日本を8年ぶりのメダルを取ってほしいですね(^^♪
頑張れ日本!!




さて、話は変わりまして本日は皆さんに報告しなければならないことがございます。
突然ですが、実は本日を持ちましてサンテを退職することになりました。

2月から入社して早8ヶ月。
以前より障がい児の分野に興味を持っており、保育園、障がい児施設、そして初めて放課後デイサービスというお仕事に携わり、たくさんのことを学び、経験させていただきました。

これからもずっとサンテで貢献したかったのですが、惜しくも退職という決断をさせて頂きました。
お子さんから「まりこ先生!」と呼ばれることがなく、一緒に遊べなくなると思うと淋しい気持ちでいっぱいです・・・

しかし私もまだまだ27歳。
新天地でもがむしゃらにサンテのお子さんに負けないぐらい頑張ります!!
退職後もずっと天草におりますのでどこかでお会いしたらよろしくお願いしますm(- -)m
(天草も狭いからすぐにわかるかも⁈)

最後になりましたが今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもコムラッドを応援させていただきます!!


我が家のアイドル・もち吉を
添えさせていただきます(笑)
 
 
 
 
リハトレクラブSANTE   吉田
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿