2018年10月31日水曜日

秋を実感!!

こんにちは(。-∀-。)子供たちから風邪を貰ってばかりのBELLEの錦戸です!!(笑)
朝晩寒くなり、子供たちも次から次に鼻水が…💦
私にうつしては良くなるお嬢さん達(。>﹏<。)💦
私は常にマスク状態です(; ꒪ㅿ꒪)

ところで先日、凄く天気も良く秋晴れを感じたある日の事。
実家近くにススキが沢山なっており、それを見た次女が『お母さん、あれなーに?』と聞いてきたので、『アレは、ススキ!!』と教えたところ『あ~ねっ!!ススキね!!知ってたよ』と……。

知っててあえて聞いてくる次女(   ¯꒳¯ )…。
私を試したようです(笑)

コスモスやススキを見ると、ホントもぅ秋だなぁ~と実感。
『読書の秋』『食欲の秋』『運動の秋』などと言いますが…私は断然『食欲の秋』٩( >ω< )و(笑)
11月に娘の七五三がある為ダイエットしないといけないのに誘惑が多くて大変です🐷(笑)

皆さんも、朝晩寒くなってきてるので風邪には注意してお過ごしください(笑)
風邪予防には、手洗い&うがいですよ!!(笑)




リフレッシュサロン BELLE 
錦戸めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿