2018年10月6日土曜日

合言葉は、ワンチーム!

   

    
  



  先日、上天草市大矢野で、利用者さんのチームカンファレンスを実施してきました。
  多職種がワンチームとなって問題解決に臨むべく、ICT(NTTDaTa)を活用し情報
      共有します。
  
  かかりつけの医師・看護師、歯科医師、歯科衛生士、薬剤師・・・RICHE(訪問)
      からは、セラピストとナースが参加しました。
      ケアマネ、デイサービスからは都合悪く参加かなわず(´Д`)残念でした。

  利用者さんの課題に取り組もうと、かなり熱いディスカッションがなされました!
  セラピストもナースも訪問の重要性を更に実感し、やりがいを感じた1日でした。


                      訪問看護リハステーションRICHE 今福美紀

0 件のコメント:

コメントを投稿