2018年10月21日日曜日

お出掛け!

先日、家族全員で始めて1泊2日のお出掛けをしました!




長女の誕生日という事もあり、
三井グリーンランドへ!
子供達が6人いるので子供を楽しませる事をメインにと計画。

でも、まさかの提案が…
旦那様方(3兄弟)が、自分達が子守するから私達嫁3人も思う存分楽しんでこいと。

学生以来に、ジェットコースターに沢山乗れてとっても楽しめました!
私は三井グリーンランド自体が初めて。

最初にニオウというジェットコースターに乗り
衝撃的でした(笑)
一回転するから目が回る…

他のジェットコースターも衝撃的で楽しくて、
義妹達と3人で沢山乗って、沢山笑って、沢山叫んで、とってもストレス発散できました!

長女も私達夫婦に似てるのか、ジェットコースターも怖がらず大興奮で楽しんでいました!
双子の次女三女も沢山乗り物に乗って大喜び。
全部には乗れなかったので、
また連れて行こうと思いました。

次の日は動物園。

ホワイトタイガーに釘付けの次女。




柵がないところでリスザルと孔雀を触れ合える程近くで見たり、羊に触れたり。






普段見れない動物を沢山間近で見るのはいい刺激になりますね。

子供達はお揃いのオリジナルデザインTシャツ。




従兄弟だけど3家族の家が密集してるので、
兄妹の様に過ごしています。
ずっと仲良くいてほしいと思います(^^)

ジェットコースターで若者の気分になった30代
本部  蕏塚



0 件のコメント:

コメントを投稿