2018年10月5日金曜日

最近の出来事。

 
おはようございます。
 
10月に入り朝晩とだいぶ肌寒くなりましたね!
 
気温の変化で体調など
崩されていませんか??
 
もう10月か、、
と、今年もあと3ヶ月。
 
と、しみじみと感じています。
 
サンテでは、
朝の肌寒さからか、
長袖を着て来所される
子ども達も増え始めました。
 
しかし!
 
プレイルームでたくさん運動をして
「あっっっつい!!!」
と汗だくになり
ミーティングルームに戻ってくる
子ども達を見て、
 
元気いっぱいで、
たくさん動いて、汗だくで、、
健康的だなぁ~
 
と、同時に、
運動って、リフレッシュも出来て
いいなぁ~
 
と、感じております。
 
 
さてさて、
私の最近の出来事。
ですが、
 
9月にAnniversary liveに行きました!
コブクロさんの20th Annibersaryです。
 
まだまだ暑い9月16日。
日焼けを覚悟して参戦。
 
 
リハでは音漏れを頂き、
たくさん良い歌を聞くことができて、
私の耳が癒されました♪
 
そして、
9月末には
娘子さんの、4回目の運動会!
 
ちょこちょこ競技中に目が合うと
うすぅぅぅぅ~い目をして
「こっち見らんで!」オーラを出す
4歳さん。
 
成長したなぁ、と思いながら
たまに来る視線に
私は恐ろしさを感じながら
運動会を観戦しました(笑)
 
 
 
 
週末の台風の進路が気になりますが、
3連休の皆様、
ご安全に、お過ごしください!
 
お弁当注文、手配担当
SANTE おおなか
 


0 件のコメント:

コメントを投稿