2018年10月9日火曜日

歯♡誕♡運♡結

もう10月…年末まであっという間ですね!
ひとりドタバタなBELLE 梅川です( ¨̮ )

台風の連続で大人は心配ばかりですが子供たちは『そんなの関係ねぇ!』状態です(/ω\)

歯♡→台風24号過ぎ去った後、末っ子1つ目の歯が抜けました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。←本人こんな感じでした!
私が小さい頃、抜けた際上の歯は下へ、下の歯は上へ投げる!が主流?でした。
恥ずかしながら最近意味を調べてみると永久歯が上、下へ真っ直ぐ成長するようにという願いをこめた習慣だそうです!
長男、長女のときは保管しておくケースのような物も販売されており投げることはしないのかと保管していましたが先月長女が抜けた時から投げるようにしました!
子供たちは楽しみにしているようです(^ー^;)

誕♡運♡→台風25号接近と同じ10/6(土)は長女9歳の誕生日♡&末っ子保育園最後の運動会!予定でしたが安全を考慮し翌7(日)に変更となり晴天の中体育館で開催されました。
年長になると出番も多くカメラ、ビデオカメラ、スマホフル出動です!
かけっこ、ダンス学年が上がるごとに完成度も高くウルっとする場面もあります(இдஇ; )
卒園までのイベントもあと少し、次はキッズサッカーに向けてみんなで練習頑張って欲しいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

長女9歳の誕生日プレゼントはBABY-Gの腕時計。大切にずーっと使うそうです\( Ö )/

結♡おまけ☆

書きながら思い出しました( °o°)ハッ
12年前の2006年10月7日 結婚式を挙げました。初心を忘れず前向きに頑張ります(˘ਊ˘)

                           
 
 リフレッシュサロンBELLE
                                                                  梅川

0 件のコメント:

コメントを投稿