2018年10月27日土曜日

オレンジロード


こんにちは!RICHEの今福です。

先日、午前中の仕事を終え、久しぶりに主人のバイクの後ろに乗ってでかけてきました。

お目当ての定食屋さんがまさかの定休日だったので、松島のリゾラテラスへ。

良い天気だったので、風がとってもきもちよかったです 。

リゾラテラスは初めてだったのですが、景色もよく、ご飯もおいしくて、お客さんもおしゃれな人がたくさんでした。

帰りはオレンジロードを走ってきましたが、加速とカーブに笑いがとまりませんでした(笑)

山の上から見る景色がとても素敵でした。

一年ぶりのバイクの後ろでしたが、ずっと足に力を入れていたので、次の日は太ももと腰の筋肉痛でした。

もう10月も終わりですね!体調管理に気を付けてお過ごしください。


 
                             リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿