2019年4月13日土曜日

春🌸

こんにちは!
 
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は日差しが強く、時折吹く風が気持ちよく
感じられる日ですね ♪
 
こんな天気ですが、
明日は雨が降るそうです…☔
 
ところで。
 
先日、実家に遊びに帰った夜の事。
実家のお隣さんが毎年恒例の
桜のライトアップをしてくれていました!
 
少し、緑の葉っぱも見えていますが
ライトの色も調節してあり、
綺麗な桜の花を見て
しばらく眺めて癒されました ♫
 
今年は、日差しが暖かくて
風が冷たい事もあり桜が長持ちして
長い花見が出来たようです!
 
実家辺りは冬はイルミネーション✨
春は桜のライトアップ✨
 
と、地元では有名な場所です(笑)
 
 
そして、
先日のお休みに
山鹿までいちご狩りに出掛けました。
 
娘子さんに
 
「ママはまだ行ってないけん、
連れて行ってやるけんねー!」
 
と、お誘いされ(笑)


人生初の、
いちごでお腹がいっぱい。
という経験をしました!

 
いちごが大好きで
いろいろな品種のいちごを
お腹いっぱい食べれた娘子さんも
 
「ごちそうさまでしたぁぁあ!」
 
と、満足そうな表情を見れて
暖かい気持ちになりました♡
 
SANTE おおなか

0 件のコメント:

コメントを投稿