2019年4月19日金曜日

めざせ 地区優勝!!


 先日、熊本ヴォルターズVS香川ファイブアローズの試合を観戦してきました。
地区優勝が目前に迫り、この日の試合会場は超満員。立ち見がでるほどでした。
バスケに詳しくない私も、会場の雰囲気にワクワクドキドキ。

迫力あるプレーに興奮し華麗な技に感動・・・うちの娘もあんなセンタープレイヤーになってほしいと勝手に期待する母でした。

この日の試合終了直前で、娘が推すプレイヤーがけがから復帰しコートへ。
娘は目の前で姿が見れたこと、勝利したこと(今まで応援に行くと負けてました・・・)私に手を振ってくれた~!!(ファンは誰もがそう思ってますが(;^_^A)と大興奮のまま帰ってきました。

 
頂いたチケットでとても有意義な時間を過ごすことができ、感謝しています。
ありがとうございました(人''▽`)☆
 
来週は高校の地区大会、ヴォルターズも娘たちも地区優勝めざして、fight!!
 
リハトレクラブSANTE
池田

0 件のコメント:

コメントを投稿