2019年4月24日水曜日

ぴかぴかの一年生☆


こんにちは!リッシュの今福です。

昼間は暑いくらいの気候になってきましたね。

先日、小学校の入学式があり、長女が一年生になりました。

入学式当日は、ランドセルと上靴を忘れるハプニングがありましたが、急いで取りに行き

何とか無事に終えることが出来ました。

登校一日目は、長女も張り切って早めに準備も終わらせ、るんるんで家を出発して行きましたが、だんだんと起きるのにも時間がかかるようになり、ニコニコ顔もみられず、ストレスからか、反抗的な態度ばかりを取るようになりました。

今日は調子よく行ってくれました(^^♪

小さなからだで大きなランドセルを背負い、慣れない学校生活に必死で過ごす子供に

私は何もできず、反抗的な態度に腹を立ててしまったり、そんな自分にまた腹をたて・・・・・・

子供もですが、私も一年生。

利用者様に話を聞いてもらって、アドバイスをいただいたりしています!

連休明けからは、運動会の練習が始まります!

頑張れ一年生!!


    

             リハステーションRICHE 今福


0 件のコメント:

コメントを投稿