2019年4月27日土曜日

🍴ランチ🍴

春休みに娘と念願の熊本ヴォルターズの試合を観に行きました。

初めて男子のプロの試合を見て迫力に圧倒されました。

試合時間が長く、途中、娘も退屈する場面も少しありましたが、4クオーター目でリードしてたんで
すが相手のチームがどんどん追い上げてきて、私達もドキドキしながら一生懸命応援すると、どう
にか逃げ切り、ヴォルターズが勝利しました。

試合が終わり、駐車場へ向かっていると、娘の大好きな小林選手が車に乗り帰ってる所で私達の方をみて笑顔で手を振ってくれました。
娘も喜んでいましたが、私もちょっと興奮しました(笑)

また機会があれば行きたいと思います。



話は変わりますが、春休みに娘の足の病院に熊本に受診して帰りにクレアにより、あっさりした物が食べたいなと思っていたら、娘の方が詳しく、パンの食べ放題のお店があるというので行ってみました。焼きたてのパンを食べれて種類も沢山あり、味も美味しかったです。

お腹もすいてたのでついつい食べ過ぎてしまいましたが、久しぶりに気に入ったお店でした。
また、行きたいなと思います!(^^)!




今日から大型連休です。
連休は天気が悪いようですが、充実した日々をお過ごしくださいませ。
連休中は催し物も多いので機会があれば足を運びたいと思います。
皆さんもぜひ。

                     リハステーションRICHE  大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿