2019年4月19日金曜日

ESSE号!!

 こんにちは。
ここ天草はすっかり新緑がまぶしい季節となりました。
我が訪問看護リハステーションRICHEでは、この4月より新たに2名のスタッフが仲間入りし、さらにより良いサービスを提供すべく奮闘中です。
 
 ここ天草市南新町の事務所から、毎朝色とりどりのESSE号に乗り込み各方面へ出発していきます。その範囲は広く、南は昨年世界遺産に登録された崎津のある河浦町、西は天草市高浜、さらに東は上天草市大矢野町まで広範囲に渡ります。移動時間が1時間近くになる事も稀ではなく、ちょっとしたドライブ気分が味わえます。

 

出発を待つESSE号

 天草はとても自然豊かな所で、美しい海と空、緑深い山々、美味しい空気を四季折々楽しむことが出来ます。そんな移動時間に見つけた、今の時期の私の一押しの風景を紹介します



これからの季節ぜひ天草に遊びに来られませんか~。
 
訪問看護リハステーションRICHE  久保

0 件のコメント:

コメントを投稿