2019年4月5日金曜日

おつかれさま

先日子供が所属しているバスケットボールクラブのお疲れ様会に参加しました
部活に勉強、ピアノそれにバスケットと一年間やっていけるのかと不安でしたが
何とか乗り切れました
練習するごとに上手になっているようで指導して下さる保護者の方に
「体力ついてきたね」「上手になってるよ」と声をかけていただきとても嬉しかったです
勉強と練習の両立はきつい時もあるようですが、これからも続けたいと思っている娘を応援していこうと思います
みんなと楽しんでくれればそれが一番です!

ちなみにお疲れ様会はこまめカフェでありました
初めて行きましたが、雑貨も置いてあり雰囲気も良かったです




                                RICHE 原田

0 件のコメント:

コメントを投稿