2019年4月19日金曜日

ピカピカの一年生☆

末っ子小学校入学しました!

まず入学前に学校まで歩く。
リュックには500mlのペットボトルを2本入れランドセル代わり。
途中にはたくさんの花が咲いていたり鯉がいたり水分補給したり…。なかなか先に進みません〜(꒪꒳꒪;)〜
9:20出発→10:00到着
1.9km
2640歩
普段運動することがない私にとってもいい運動になりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
外で運動が難しいのでドクターエアを買ったのに使ってないという…。
暖かくなってきたのでそろそろカラダを動かしていけたらなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ

登校初日!姉と元気に出発しましたが…

こんな顔で帰宅しました…


下校中転倒し左目付近をケガしたそうです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
顔だけで手のひらは傷なし!
怖かったから手は出さなかったと…。
顔を守ってくれー(*_*)とお願いした母でした。

3月末の誕生日、卒園式、入学式とバタバタしましたがようやく落ち着いたかなと…。
こころ穏やかに過ごせますように( ˙˘˙ )♡*

リフレッシュサロン ベル
梅川

0 件のコメント:

コメントを投稿