2019年4月4日木曜日

新しい趣味

こんにちは!

今年の目標
『ランニングを始める事』

暖かくなり始める3月からスタートしようと思っていたのですが、
3月しょっぱなから子供達が立て続けに病気。。。

でも、
先週のギリギリ3月にランニング初日を迎えられました!
初日という事で、まずは30分間。
速さを求めるわけじゃないので、無理のない程度にマイペースに。

ランニングの目的
①運動不足解消
②頭、心を無の状態を作る
③ゆっくり音楽を聴く
④気分転換
⑤なるべく長くゆったり過ごす

いい汗かけて心も体もスッキリ!
楽しかったー!

なんせ18年ぶりに走ったので、
翌日は見事な筋肉痛!(笑)

その痛みが体を動かした実感を感じさせてくれ、
また走ろうという気持ちが強くなりました。

思い立ったら即行動の、衝動的で飽きやすい私(笑)
次の目標は、
ランニングを続けてちゃんとしたランニングウェアを買う事。

いつまで続くのか。。。
これが本当に新しい趣味になるといいな(笑)

本部
蕏塚  奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿