2019年4月26日金曜日

さくら祭り

2週間程前になりますが、
子供達を連れて桜祭りに行きました!

目的
・ふれあい動物園
・猿回し
・くまモン

普段、実家の犬とはよく遊んでいるのですが、
色んな動物を実際近くで見せて触れさせたくて。

双子はまだ怖がるかなーと思っていたのですが…
まさかのヒヨコの顔面わし掴み(笑)
ヤギを追いかけ回し、
馬の尻尾を掴もうとする。

怖いもの無しでした。
逆に動物達が可哀想になりました(笑)

特に、ヒヨコさんごめんなさい。



猿回しとくまモンも喜んでくれ最前列で踊ったりしていました。
今度はポニーに乗せたいです(^^)

最近、子供たちが夕食をあまり食べてくれなくなったので、
お弁当を作りベランダで食べさせてみました(笑)

楽しかったようで次の日もベランダで食事。
色々工夫をして食事を楽しみにしてくれるようになるといいなと思います!


本部
蕏塚奈美


0 件のコメント:

コメントを投稿