2019年4月26日金曜日

我が家のネコ!

こんにちは、日中は暑くなったり寒くなったりと気候の変化が見られますね!
一年中ヒートテックを着ているBELLEの唐津です。

さて、我が家には4匹のネコがいます。

母ネコで何に対しても威嚇するラムちゃん。
おてんばで家からすぐ脱走するチビちゃん。
人見知りで怖がりで尻尾の長いクロちゃん。
一匹だけ別部屋に隔離されてるアカちゃん。

と、パワフルなネコと共に生活しています。
家の中で動物を飼っている方なら分かると思いますが、まぁ大変なのです!

柱はツメ研ぎの板となったり、小動物を取ってきては自慢気に見せに来たり、草を食べれば家の中でもどしたりと、面倒なことは尽きないのです。

が、それ以上にかわいいのです!

親バカならぬ猫バカとはこのこと。
私の中でクロちゃんが一番のお気に入りなのですが、可愛がり過ぎて可愛がり過ぎて一周回って嫌われています。
そんな時に撮れた奇跡の一枚と共に今回は締めさせていただきます

最後に豆知識を一つ。
メス猫は右利きが多く、オス猫は左利きが多いって知ってました?(^-^)ノ



リフレッシュサロンBELLE
唐津 進也






0 件のコメント:

コメントを投稿