2019年4月9日火曜日

最近の出来事♡

先日、福岡に行ってきました。
目的は、私の友達に会いに行く!
私の為に家族みんなついてきてくれました。

子どもたちも遊ばせながら、何年ぶりかの再会にお喋りがとまりません。

子どもたちも、すぐにうちとけ仲良しになり、
帰るときはとっても寂しそうでした。

















その夜は、弟宅に集まり、宴会♡
たまには親抜きで妹弟だけで集合もいいものです。

お互いの子ども増え、合計8人!
子どもたちも朝から晩まで楽しんでくれました。















私のリフレッシュに付き合ってくれた家族に感謝です。

新年度もこれで頑張れそうです!


本部  小川亜沙美

0 件のコメント:

コメントを投稿