2019年4月30日火曜日

平成最後に☆★☆

皆さん、こんにちは!!
BELLEの錦戸です!!今年の4月から我が家の長女も小学校入🌸ピカピカの1年生になり毎日学校に学童にと楽しみながら行ってくれてます(*^^*)♡

今回小学生になっての初の大型連休!!
長女に何したい?と聞くと『宿題を早く終わらせて髪切りたい(⑉• •⑉)❤︎』と(笑)
ウチのお嬢さんは、今までずっと前髪しか切っておらず連休明けから運動会の練習が始まるから髪を切る決断をしたわけです(笑)
主人に頼み仕事前に自宅で断髪式✨


 腰位まであった髪をボブまでカット✂してサッパリ︎💕
短い髪も似合うと親バカ全開です(笑)



連休初日に宿題も終わらせた娘さん٩( 'ω' )و
連休明けも早起きや勉強を頑張って欲しいと思う母でした~° ✧ (*´ `*) ✧ °



  リフレッシュサロンBELLE 
錦戸めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿