2019年11月2日土曜日

(*^-^*)

楠浦のコスモス

        

御領のひまわり🌻
              


道の駅 天草市イルカセンター🐬
              


コスモス・ひまわりは、今年もきれいに咲いていました

6月にオープンしたドルフィンピアには初めて行きました

VRでイルカウォッチングを疑似体験したり、「ドルフィン・グリーティング」コーナーでは大画面の前に立った人の動きに合わせて反応するイルカの映像が楽しめました

近場でのお出かけでしたが満喫できました

最後に、通勤途中のひまわりも咲きはじめました

御領のものとは違い花が小さいですが、とてもかわいいです

毎日花開き増えていくひまわりに心癒されます😊

              



天草で花がきれいな所をご存知の方は教えて頂けると嬉しいです(*^-^*)


RICHE 原田


0 件のコメント:

コメントを投稿