2019年11月27日水曜日

久々の再会!

こんにちは!
サンテの江浦です!

ブログアップを忘れてしまい申し訳ありませんでした!
ファンの皆さんお待たせ!!(誰も待っていない)


先日熊本県庁に研修にいってきました!
熊本県下から約300人が集まって、虐待防止についての研修会に参加してきました!

日々の療育の場面においても自分の考え方を振り返る良い機会となりました。

そして、、


ルフィとの再会!!
銀杏並木もとてもきれいで、秋も深まり、もうすぐ冬なんだなと実感しました。

前回は夜だったので、また違ったルフィが見れました。

サンテ 作業療法士
江浦

0 件のコメント:

コメントを投稿