2019年11月2日土曜日

最近のアレコレ。

朝晩肌寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
子供たちはまだ半袖ー!と夏の格好をしたがります。早く夏物片付けたいのですがね…。
寒いからかダラけているだけなのか日に日に朝起きれなくなっているBELLE梅川です( ¨̮ )

まずは…
ドリカムのLIVEでの子供たちは…
チケットが5枚まとめてとれないため2チームになりましたが娘はもちろん、息子2人怖がることなく、トイレ騒動もなく最後まで楽しめました!
1番心配だった長男、ノリノリだったようで無事にLIVEデビューできました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ただ、次男は開始20分で寝るという…。
昼寝しないと大音量の中でも寝ることは簡単なようです(´・ ・`)
途中起きてボーッとしながらペンライト振ってました\( ¨̮ )/
次は何のLIVEに挑戦しようか考えるのが楽しみです☆
 
次は…
4年前から植えたい!やっぱりやめた~!を何十回と繰り返しようやく実行。
『金木犀』の苗木をプランターに植えました✲*゚
こちら⇊
 
 
植えかえ中⇊
 

 
金木犀の匂いが好きなので毎朝玄関を開けることが楽しみになっています( ¨̮ )

そして、自転車に乗りたい!サッカーしたい!走りたい!外で遊びたい!と言う3人の希望をいっぺんに叶える場所それは…『畑』。
我が家は畑の中にあるので真夏は草ボーボー、虫がいるのが嫌いです。手入れをするにも広くなかなか気が向きません〜(꒪꒳꒪;)〜

 
ただ雨が降らなければこんな感じで自転車だって乗れる!足も鍛えられるし草もショボーンとなるし座って監視出来るしいいことだらけ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これからの時期監視強化必要な人が…。
洗面台脇に脱いだパンツ、ガスコンロ脇にYシャツ…。朝起きてビックリ通り越して怒りしかありませんでした(ꐦ°᷄д°᷅)
呑むのもいいけど考えてもらいたい。

日頃のアレコレを発散しに日帰り福岡行ってきまーす(๑•ㅂ•)و✧

リフレッシュサロンBELLE
梅川


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿