2019年11月22日金曜日

音楽会

先週の11月14日に天草市民センターへ『天草郡市小中学校音楽会』を、観に行ってきました。

午前は小学校の部で私の娘の学年が出て、午後は中学校の部で息子のクラスが出ました。

天草内の小中学生が参加して、合唱や合奏を披露していました。

各学校でいろんなアレンジもしてあり、どの学校も上手でした。

音楽会というのは、真面目なイメージだったんですが、挨拶や好評をされる先生方が話される時にとてもユニークなことをおっしゃって子供達や保護者も和み笑いもあり楽しかったです。

子供たちの合唱・合奏を聴けて、とても贅沢な一日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うちの娘は小学6年生です。行事も一つ一つ終わっていきます。

次は、マラソン大会です。

応援頑張ります!!


リハステーションRICHE 大塚







0 件のコメント:

コメントを投稿