2019年11月23日土曜日

今年も残りわずか!

日に日に寒さが増してきましたね⛄
この時期、色々な感染も広がります…体調に気を付けて下さいね。

気付けば11月も後半になりましたね✋💦
月日が流れるのは早い!年を取るのも早い(笑💦)特に30代過ぎてからが…😅でも、それだけ毎日が充実してるって事かなっ😉✨
そんな私も今年大きな決断をしました🙌私にとっては!頑張らなきゃ‼️と思う今日この頃😤💪

今年も残りわずか!やり残した事がないよう、楽しく、なるべくイライラせず(笑)
充実した毎日を過ごそうと思いました☺

ちなみに、この間実家で性別発表があり…❤
『我が家は男しか生まれない!』と誰もが思ってましたが…なんと✨初姪っ子✨が来年誕生👶今からすごく楽しみでありドキドキ💓
自分の子供じゃないのに、どんな服着せようか、どんな髪にさせようか期待は膨らむばかり(笑)
ただ、弟嫁に怒られない程度に張り切ろう。と思うBelle松元でした😤💪


リフレッシュサロンBELLE
松元

0 件のコメント:

コメントを投稿