2019年11月7日木曜日

研修後の一息

 
 
 
 
11/4に訪問看護管理者研修がありました。
2月まで全部で5回の予定です。
今回は初回で、熊本県の訪問看護ステーションの
現状から始まり教育(ラダー)までの講義でした。
今後の訪問看護ステーションの在り方や現状のについてなど。
研修は笑いもあり、長い時間でしたが楽しく研修させてもらいました。
 
 
 

天草までの帰りは遠く、遅かったので疲れました。
翌日は休みでゆっくりしようと思いましたが、家庭の事情で結局、同じ時間に起き用事を済ませることに。その帰りに天草陶器市に最終日だったことを思い出し寄ってみました。
 



知人が出展していたお店をみたりして、ぶらぶらして最後はちゃんぽんを食べてあっという間に終わった休日でした。週末はまた研修なのではりきって頑張るぞー

訪問看護リハステーションRICHE 稲田

0 件のコメント:

コメントを投稿