2019年11月29日金曜日

クリスマス★

santeに新しい絵本が仲間入りしました!!
 
保育園や幼稚園のお子さまもいらっしゃるので、親しみやすくて、自分で読んでみようという気持ちになるものをと思って揃えています。
本屋さんには、クリスマスやサンタさんの絵本がいっぱい。
 
 
両側から読めるので1冊で2回楽しめます!!
 
                 
うちの子どもたちも、小学生まではサンタさんにお手紙書いて靴下に入れて、イブにはクッキーとココアを準備して、わくわくしてベッドに入っていたことを思い出しました。
今年は?今年こそは?私のところにも息子サンタが来てくれることを期待しています(^^♪

リハトレクラブsante
池田

0 件のコメント:

コメントを投稿