2019年11月14日木曜日

娘の成長


こんにちは!リッシュの今福です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。体調を崩しやすい時期ですね。

先日、小学校のマラソン大会がありました。

一ヵ月くらい前から、夜に家族みんなで緑地公園にいき、歩いたり走ったり、

友達と会えば鬼ごっこをしたりして練習を積み重ねてきました。

一度私も真面目に一周走りました。子供のタイムと30秒しか変わらずちょっとショック

でした。

本番三日くらい前から咳がでだし、最後の練習はまさかの見学だったので、

本番走れるかなあと心配しましたが、一生懸命な姿をみせてくれました!

目標タイムには届きませんでしたが、来年に向けてまた頑張る気持ちが高まったようで

頼もしくなったなあと感じました。

ふれあいフェスタに行った際にも、前をずんずんと進んでいく娘に、この大きな学校に

その小さなからだでよく慣れてくれたなあと感動しました。

時々お友達から声をかけられ、おとなしくニコッと微笑む彼女に、思わずにやけてしまいました。

来年はすこしずつ、素の顔を安心してみせられるお友達ができるといいね♡

校内を歩いていると、廊下に娘のプリントが張り出されていました!

しゅくだいの達人・ノートの名人!

母は嬉しい♡

今年もだんだん終わりに近づいてきました!

元気に走り抜けたいと思います!

リハステーションRICHE  今福

0 件のコメント:

コメントを投稿