2019年5月17日金曜日

まさかの・・・!

皆さんこんにちは☺✋暑い日が続きますが体調崩されてませんか?この時期は体が暑さになれてなく疲れや脱水となりやすいので、気を付けて下さい😄

我が家の次男坊!GW中に右足小指を骨折…💦ベッドに飛ぼうとしたら『ボキッってなったー』と!突き指かなぁ?と思い最初は、相手にせず(笑)💦ただ、時間が経つにつれ腫れ+青紫!GW中とあって病院開いておらず、当番医院を探し4/30日に病院へ🏥
診断結果…骨折😅かーちゃんビックリ👀‼️次男坊はレントゲンに映る自分の骨にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

テーピングで巻いてもらい処置完了🙆当日はおとなしかったものの、次の日から走るは、自転車乗るは…😅気づけば痛がるはの繰り返し😅どもは、じっとしてませんね(笑)💦
 2週間後、レントゲン!治ってました✌️まだ、腫れと痛みがあるそうなので、テーピング生活ですが…ただ、今月末にある運動会に間に合ってよかったです☆
これからは、『どうせ子どもだから!』とか『~だから』と決めずきちんと話を聞いて相手に寄り添う気持ちを持って行こうと思いました👍

リフレッシュサロンBELLE
松元 由美






0 件のコメント:

コメントを投稿