2019年5月25日土曜日

最近は・・・・

こんにちは(✿✪‿✪。)5月のイベントは母の日でしたねぇ^^何かプレゼントしたり、貰いましたか( ^ω^)


私は、娘が、花をくれました嬉しいなあ(*^^*)


















最近、うちで飼っているメダカか、卵を産みました!(^^)!

ふかしてくれるかな^^;


利用者様の方に4匹やりましたが・・・・・どうなるか楽しみです😊

最近の出来事でした^^

今週末は、どこも運動会ですねーお母さん方弁当作り頑張りましょうね(>_<)それと熱中症

にわ気を付けましょう😎

RICHE米田

0 件のコメント:

コメントを投稿