2019年5月3日金曜日

GW

皆さま、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?

私はこの連休で子どもたちと一緒に色んな経験をしているところです。

まずは、上天草市にあるフランピング!!

あいにくの雨でしたが、友人がピザ作りを子どもたちが喜ぶようにと準備してくれていたり、夜はビンゴゲームの景品まで準備してくれていました。

翌日は、パン生地から自分たちでこねて、焼いて食べました。

自分で作ったのは格別だったようです。

他にもBBQをしたり、海で貝殻見つけをしたりと楽しんでます!

後半戦も色々な経験をさせてあげたいです。











本部  小川 亜沙美







0 件のコメント:

コメントを投稿