2019年5月10日金曜日

負けられない戦いが今始まる

こんにちはリハステーションRICHEの江尻です
五月の連休も終わり、学校が嫌だ、仕事がきついなど、五月病になっている方多くいらっしゃると思います

しかし、わたしはメラメラと熱い炎たぎらせています


なぜかというと、今日5月10日は今年初めてのソフトの試合になります

去年の10月から全くボールを触らずに、この日を迎えてしまいました

久しぶりの試合なのでぼちぼちやろうと思っていましたが、
子供が『明日試合観に行きたい』と言い出し動揺が止まりません

野球を好きになってくれるのはもちろん、見に来てくれるのはとても嬉しいのですが
なぜ今日なんだと焦っています

昨日の夜子供を寝かしつけた後に、こっそりと素振りしました
いざ10回振ってみると、体が回らない、体が重い、体が言うことを聞きません

今日の朝には子供から『何本ホームラン打てるの?』と

勢いあまって、二本くらいかな

今になって後悔しています

野球の神様がいるのであれば、ぜひ息子の前でホームランを一本と願うばかりです

ホームランが打てたかは、次回のブログでお知らせします

自分は形から入る人なので

スパイクを新しく購入しました

ほんとに今日の夜いい結果が出ることを祈るばかりです

一番ショートというプレッシャーに打ち勝ちたいと体がうずうずしています



リハステーション RICHE  江尻

0 件のコメント:

コメントを投稿