2019年5月24日金曜日

ヤツの名は・・・マダイ!

 真鯛(マダイ)・・・それは・・・コイツ!

大型になると全長80㎝、90㎝(釣り好きの間ではハチマル、キュウマルと呼ばれます)!
その真鯛を狙ってコムラッドのミラクルジムこと夏さんと以前ベルに勤務して頂いた吉村君のお誘いもあり悪天候(雨、強風)の中、約2年ぶりの鯛釣りへ!
釣果は・・・


ゴーマル!(50㎝台の真鯛!)
皆様、お手持ちの定規、メジャーにて50㎝測ってみてください 笑 大きいでしょう 笑
釣った瞬間には「ッシャー!オラーッ!」と嬉し過ぎて普段の私からは想像できない言葉が・・・笑
目標のハチマル(80㎝の真鯛)には程遠いですが約2年ぶりの、また自身最高記録の大物に滅多に見れない中野スマイル炸裂です!
釣った真鯛は刺身、あら炊きにて美味しく頂きました!


(調理は私ではございませんが 笑)
再び私の釣り魂に火をつけてくれた夏さん、吉村さんには感謝です
是非、コムラッドでも釣り大会の開催を希望します!

悪天候の中、船の上でしっかり靴や長靴を皆履いている中、素足にクロックスで1人足元から寒気を感じる中野。

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿