2019年5月17日金曜日

GWの課題

今年のGWは長かったですね!
毎日、何をして子供達を楽しませようかと必死でした(笑)

私のGWの課題(子供達に対して)
①天草内で楽しむ
②公園以外の場所に連れて行く
③家族以外の沢山の人達と交流させる
④初めての体験をさせてあげる

課題①は、そもそも主人が渋滞嫌いで天草から出たがらなかったのです。

課題②
茂木根海水浴場
緑地公園
若宮海水浴場

課題③
コムラッドBBQ


友人家族とBBQ

祖父のB.D会
 
課題④
メントススプライトでフルーツポンチ作り

魚や色んな生き物獲り


 
頑張って獲った魚達(魚・エビ・ヤドカリ・カニ)は、
自宅の水槽で飼育してみることになり、
今のところ元気に成長中です。
 
子供達は大満喫!
大人は子守疲れ(笑)
保育園スタート日はしぶしぶ登園していきました。

課題をやりきった私は、
特別な連休より、普段の生活の方がいいと実感しました(笑)

本部
蕏塚














0 件のコメント:

コメントを投稿