2019年5月29日水曜日

運動会&我が家の新入さん

こんにちは!BELLEに入職して半年が過ぎました、倉田です!

 先週末晴天の中、末っ子の小学校の運動会がありました!

上の子達も大きくなり、運動会のお弁当を作るのも年1回になったので、嬉しいような、寂しいような(笑)、そんな複雑な気持ちでお弁当を作りました!

毎日の運動会の練習と、帰ってきてからの週3回のサッカークラブ。運動会前日は相当疲れていて、運動会当日の朝も『何で運動会なんてあるの…』とボヤいて登校して行った末っ子でしたが、暑い中最後まで一生懸命頑張っていました!
 

花笠音頭

 
徒競走


来年は5年生。来年の今頃はどのくらい体力がついてるか、今後の成長が楽しみです!
 
成長が楽しみと言えば…

我が家にはプードルがいるのですが、この度2匹目のペットが新しく仲間入りしました!
 
 
『ハリネズミ』です!(生後2ヶ月)
その名の通り?ネズミの仲間かと思いきや、実は『モグラ』の仲間でほとんど目は見えていないらしく、嗅覚を頼りに行動するそうです!
現在は体長15cm程ですが、大人になると体長30cm程まで成長するようです!!

大きな体のわりには、華奢な細い足が羨ましいと感じる倉田でした(笑)!

 
リフレッシュサロンBELLE 
倉田

0 件のコメント:

コメントを投稿