2019年6月7日金曜日

令和元年6月4日!

入職してもうすぐ半年が経とうとしています。
二度目の登場になりますBELLEの西嶋です!!

先日の6月4日、天草が1番盛り上がったであろう場所、天草市民センターに行ってまいりました!!
そうです!!!
B’z SHOWCASE 2019 -魔界転翔-
行ってまいりましたよ!!!!


 
初めて市民センターに入ったのですが、ステージまでの近さにビックリ!!!!

 
席は22列中8列目!!!約10mほどの近さ!
メッチャ近すぎ!!!
もしかすると本物ではなくモノマネ軍団が来るのでは…と直前まで疑ってました!笑

本物の稲葉さん、松本さん登場!!
本当メッチャカッコ良すぎました!!
一緒に行った旦那は普段テンション低いくせにノリまくってて笑えました!笑笑
中盤のultra soulで最高潮に盛り上がりましたー!!!
20年近く前に行ったB’zのLIVEでultra soulを発売前に聴けた時も盛り上がったけど、今も1番盛り上がれてる事は、流石B’z!!としか言いようがありません。
アンコールでの最後の曲は「さまよえる蒼い弾丸」
全21曲も生歌を聴けました!!
Newアルバムの曲も多かったけど、懐かしい曲も聴けて最高でした!!!

本当は一曲一曲感想を述べたいのですが、カナリの長文になりそうなのでこのへんで失礼させていただきます!笑

B’zの令和初のLIVEが天草だった事に感動です!
天草に来て2年目に入りましたが、天草に引っ越してきて良かった!新聞やめなくて良かった!!と心の底から思えた1日でした!!!

ちなみに翌日は現実に引き戻され、筋肉痛との戦いでもあった西嶋です!




リフレッシュサロンBELLE
西嶋由美

0 件のコメント:

コメントを投稿