2019年6月13日木曜日

うまい、はやい、やすい!

4月は泉谷しげる、6月はB'z、7月はWANIMAと今日本で1番熱い場所になっている天草!
次はX JAPAN!と期待に胸含ませる中野です。

一流の方々の姿を見たり話を聞く事はとても刺激になり明日への活力にもなります。最近私も各界で活躍される方の話を聞く為に講演会や研修に参加するよう心がけております。
今回は社長のお誘いもあり、今や知らない人はいないでしょう、牛丼と言えば・・・
 
 吉野家!(私も専門学校時代は大変お世話になりました)

その株式会社吉野家ホールディングス会長・社長と歴任されたミスター牛丼こと安部修仁さんの講演会に参加して参りました!



 吉野家といえば牛丼の値段が変更になるぐらいでニュースにとりあげられるほど。初めは、本当に牛丼の作り方の話か!と思うぐらい牛丼について熱く語られましたが、やはりBSE問題による牛丼販売休止、世界展開など数々の窮地をくぐり抜け、次々と新しい取組みを進められた安部さんの話はとても刺激にまた見習う点が多くありました!
やはり超一流!
皆さんも是非、こういった機会を見つけて足を運んでみて下さい。

余裕を持って会場に到着したつもりが、場所を間違え開始ギリギリに会場入りする社長と中野。

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿