2019年6月29日土曜日

ママどうぞ(^^♪

ママおはようと言いながら起きてきた日曜日

すこしゴロゴロして、朝ごはん何?

何がいい?何食べる?そう聞くと

そうだ、今日は私が用意するからママはテレビみてて!

と朝ごはんの用意をしてくれました

プレートにパンや野菜・スパゲティ、くだものまでのせて完成

ママどうぞ いつもありがとう💓と一言そえて持ってきてくれました

こちらこそありがとう 一緒に食べようと二人で仲良く食べました

娘に用意してもらった朝ごはんはいつもの何倍もおいしく、

心も癒され一週間の疲れもとれました😊

食事をしながら、またおねがいね‼と心のなかで思う母でした



           



リハステーションRICHE 原田

0 件のコメント:

コメントを投稿