2019年6月7日金曜日

最後の運動会

先月の26日に娘の小学校の運動会がありました。

娘は6年生なので、娘にとって最後の運動会でした。

天気は最高に良くて朝から日差しが強くてジッとしてても汗をかいていました。

娘は応援団をしたかったんですが、する人が多くジャンケンで負けて出来なかったんですが、準備係になって自分の出番以外は、ずっと係の仕事を頑張っていました。

私も、ビデオ撮影や保護者の競技の長縄跳び、娘と一緒に思い出作りで親子競技に頑張りました。
長縄は去年より飛べましたが、だんだん足が疲れてきて上がらなくなっていました。
親子競技は娘と一緒に二人三脚をして心配しましたが、息も合ってゴール出来ました。

組体操・ダンスも楽しそうにやっていました。

去年、転校してきて周りになかなか慣れず、自分で殻に閉じこもってしまい、一年間は、とても苦労して娘も沢山泣いて、親子で泣いてで大変でしたが、今年は少し成長もみれて周りにも慣れてきて運動会を楽しそうにやっていたように感じました。

一つ一つの競技にビデオを撮りながらウルウルしていました。

お弁当作りも朝の3時に起きて頑張りました。応援も多く大人数なので沢山作りました。
先週も息子の中学校の運動会だったので2週連続で弁当作り大変でしたが子供が喜んで食べていたので良かったです。

娘がやってるバスケットクラブも今月は試合が多く大変ですが今年最後になるので頑張ってほしいし、私も応援頑張ります(^^♪






リハステーションRICHE   大塚




0 件のコメント:

コメントを投稿