2019年6月3日月曜日

初めての運動会


こんにちは!リッシュの今福です。

湿度が高く、蒸し暑いですね。脱水予防のために水分をしっかりとりたい時期です。

先日、長女の運動会でした。小学校での初めての運動会だったので、楽しみと不安がいっぱいでした。

朝6時前から主人は場所取りへ。わたしは弁当作り。

良い天気だったので、とっても暑かったですが娘も頑張っていました。

まずは娘がどこにいるのか探す所から。

出番がきたら前に出てカメラをまわしました。

お昼は疲れたーと言っていましたが、じいちゃんばあちゃんも一緒に笑顔でお弁当を食べていたので安心しました。

高学年の子たちのからだの大きさにびっくりしました。

この子もいつかはこうなるんだなあと思いながらみていました。

玉入れで娘のクラスが優勝し、キラキラの笑顔が見れたときはわたしも嬉しかったです。

家に帰って主人と私はぐったりでしたが、子供たちは元気に遊んでいました。

子供ってすごいな♡

まだ完全にはなじめていないような娘です。早くいつもの娘の明るさを、お友達のみんなに知ってほしいなあと思います。

今月からのリッシュは、立位運動がかわったり、マイクロ波が導入されました。

私もしっかり利用者様を支えていけるよう頑張ります。






                          リハステーションRICHE 今福


0 件のコメント:

コメントを投稿