2019年6月24日月曜日

美味しい物達

最近、外食の機会が増え色んな美味しい物を食べました!

①保育園の試食会

今までは、保育参観の時におかず一品を試食させてもっていたのですが、
今回は試食会を設けて、我が子達と別室で食べる事ができました。

子供達が毎日おかわりをして食べている給食。
どんなメニューでどんな味が好きなんだろう、具材の切り方は?と気になっていたので、
とても勉強になりました!

②ヴィアチェントロのランチ
一度は行ってみたかったランチ。
どれもとても美味しかったです!
お腹がはち切れそうになるくらい沢山食べました(笑)

③ミスド
子供達も私も大好きなミスド。
予防接種を頑張ったご褒美にリクエストされ、久しぶりに連れて行きました。

④リトルスパイスのスリランカカレー
ここも一度は行ってみたかったお店!
とっても辛いと聞いていたので、辛い物好きの私はワクワクしながら行きました。
思ったほど辛くなかったけど美味しかったです!

こんなに外食ばっかりだと太る。。。
でも、美味しい物は食べたい。。。

だったらランニング!ですね。
食べたきゃ動けばいい(笑)

最近あんまり走れていないので、走る時間を作りたいと思います!

本部
蕏塚 奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿