2019年6月17日月曜日

休日

我が家の休日は、基本家族全員で過ごします。

なかなか平日は家族全員で揃って食事ができないので、

ゆっくり話ながらの食事は私の楽しみでもあります。

昨日は、朝から熊本市内に行く予定があったので、

子どもたちも、いつもよりスムーズに身支度ができ、

とっても気分のいい朝でした。

熊本市内についてからは、

私が買い物している間、

父&子どもたちは江津湖を探険!!

その後は、みんなで川遊びや、

思いつきで動物園にいったりして、

最高の休日でした。

子どもたちの今日は一日楽しかったー♡も聞けて、

またまた最高でした。

梅雨の時期は、週末の過ごし方に困りますが、

子どもたちの「楽しかった」

が聞けるようにしたいと思ってます。




本部    小川   亜沙美









0 件のコメント:

コメントを投稿