2019年9月13日金曜日

令和初・夏休みの思い出!

9月になって涼しくなるかと期待していたのに、ここ最近まだまだ暑くて身体のダルさが増しているBELLEの西嶋です。
今週、ブログの担当というのをすっかり忘れていて慌ててネタを考えましたが最近は特になく…(ToT)
携帯で撮ったままにしている写真を見ながら夏休みの思い出を振り返りたいと思います!

次男の通っていた保育園の仲良しファミリーで毎年一泊でお泊まりキャンプをしています。
今年は美里町の佐俣の湯に行ってきました。
今年はママのみの参加が多く、出張BBQを依頼していたので面倒な炭の準備も片付けもなし!!
焼いて焼いて食べまくるだけ!!笑笑
量も多く翌日の朝食も肉や焼きそばを食べてみんなで胃もたれしました。笑
けれど、温泉に夜の宴会、川遊びに早朝の虫取りやラジオ体操と大人も子供もしっかり楽しめました!
 

こちらも毎年恒例の友達主催の三角の海でのBBQ。
20年近く続いていて、今では友達の友達の友達が来たりとカナリ自由な感じです。笑
子供たちも初めて会っても仲良しです♡

 

家族で行った茂串海水浴。
今年は台風も近づいてきていたので浅瀬でも波が高めでしたが、みんな逆にそれが楽しかったようです!!

 帰りに下田温泉に入り、途中でキレイな夕日を眺めて帰りました。

                                          

 可愛い可愛い甥っ子に癒され…♡
我が子もこんな時期があったなぁ…としみじみ。
 

                                   
 
他にもあったはずなのに、なんだか海や川ばかり行った気しかしませんが…
主人の仕事の都合上、ほぼほぼ無計画で遊びに行く事が多い我が家
来年は旅行なども計画して行きたいなぁと思う西嶋でした☺

リフレッシュサロンBELLE
西嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿