2019年9月6日金曜日

ああ、メロン三昧!

 
こんにちは!道の駅が大好きなサンテの桑野です。
おいしいメロンのスイーツたちを求めて、この夏も行ってきました。菊池市の七城メロンドーム。
その名の通り、メロンドームの形をした建物が目印のこの道の駅。田園風景の中でひときわ目を引きます。
お目当ては…メロンメロン(100%メロンジュース)、生メロンソフトクリーム、正真正銘のメロンパン。
メロン風とかメロン味とか、パッと思いつくものとは一線を画す、ここにしかないものばかりです!
敢えて順位をつけるとすれば、1位はメロンメロン。ジュースの概念が崩壊しますよ(^^♪

 
 
 

 先日、サンテを利用されている一年生の男の子が、こんなにおいしそうなお寿司を作ってくれました。鉄火巻き、卵、イカ、サーモン、鮪。ちゃんとお箸と醤油を用意してくれているところがにくいですね!(^^)!
 
 
 
 
 
リハトレクラブサンテ 桑野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿