2019年9月21日土曜日

百姓!!

だんだんと寒さを感じる今日この頃。
栗を頂き秋の訪れを感じている中野です!

さて、我が家の畑事情ですが夏も終わりまた寒い時期に向け野菜を新たに植えようと久々にクワを手にした私!

夏に活躍したオクラ、キュウリ、トマトお疲れっした!
また来年!
ピーマン、ナスはまだなりそうなのでそのまま。
畑に肥料を撒き耕します!


ものすごくへっぴり腰な私のクワ使い 笑
今回植えたのはサニーレタス、水菜、パセリ!


 更に今回は初挑戦で、、、イチゴ!



 久しぶりの畑仕事で全身が痛みますが成長が待ち遠しい!
自分たちで作った野菜の味はまた一段と美味しく感じます。
自給自足の生活、皆様にもおススメです!
休みの日は自然と戯れる中野でした!

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿