2019年9月3日火曜日

家族でキャンプ

こんにちは!
YELLの原田がお届けするのは、先日兄姉家族と言ったキャンプの話。

夏休みの最後の思い出ということで山鹿にある「矢谷渓谷」に行って参りました!

川あり、山あり、プールありと子供たちには最高の場所。

厚い夏にも関わらず、夜はタオルケットもいるぐらいの寒さ。

大人も喜ぶ、BBQとキンキンに冷えたビール。

天草から3時間かかりましたが、かなり楽しい時間を過ごしました(^^)/

自分の息子はウォータースライド-に乗りましたが、溺れかけたため、水鉄砲で遊ぶ。

なかなか天草ではキャンプする機会がないので、夏の最後に良い思い出が出来ました。

姪っ子とはしゃず息子

                      イモ洗い化しているお風呂

西の久保公園を散歩する兄妹

                                          リハスポットYELL
                                            原田 皓生

0 件のコメント:

コメントを投稿